『銀魂』「将軍暗殺篇」注目のキャラがクリアファイルになって登場!将ちゃんも全蔵もいますよ~!

アニメでも盛り上がりを見せる『銀魂』「将軍暗殺篇」。そろそろクライマックスも近づいてくるのではないでしょうか?そんな「将軍暗殺篇」で活躍するキャラがクリアファイルになりました!ピンが珍しいキャラもラインナップ化されていますよ!

将軍に全蔵も!他の人気キャラもカッコいい!

 

銀魂

現在、特に活躍している将ちゃんと全蔵が大きく描かれたイラストのグッズが登場。この二人はピンも珍しいので、ファンは是非ともゲットしたいところですね。土方&沖田は真選組とは違う衣装になっているところにも注目!銀さん、高杉の臨戦態勢や、夜兎らしい神威もかっこよく描かれていますね!どのキャラクターも、この長篇をイメージする力強い絵が魅力的なファイルとなっています!

[ムービック]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る