『SHOW BY ROCK!!』、「Roen」とのコラボで「クロウ」イメージパーカー&パンツ登場!再販予約締め切りまであと少し!

『SHOW BY ROCK!!』に登場する中二全開バンド、「シンガンクリムゾンズ」のギターボーカル、「クロウ」をイメージしたパーカー&パンツが「Roen」とのコラボで商品化しました!大人気商品のため再販も行われています。クロウの中二っぽさが詰まったファッション、かっこかわいく仕上がってますよ!

 黒×赤の中二カラーがなんともいえない!

無題

20151111

シンガンクリムゾンズといえばやっぱりこの二色。ロゴも入りバックまでお洒落に決まっています。パーカーには耳がついており、クロウのイメージが伝わってきます!パンツはポケットが左右についています。レディースサイズ、メンズサイズの2種類、共にサイズフリーとなっています。予約受付は1月8日までとなっていますのでお早めに!

[Roen]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る