『刀剣乱舞-ONLINE-』期間限定!なんと「浦島虎徹」「長曽祢虎徹」「明石国行」「日本号」が鍛刀で入手可能!

『刀剣乱舞-ONLINE-』期間限定!なんと、イベント・ボス報酬でしか手に入らなかった「浦島虎徹」「長曽祢虎徹」「明石国行」「日本号」が鍛刀で入手可能です!

4b4ae2ea

浦島虎徹、長曾祢虎徹はイベント報酬にもなりましたが、本来は検非違使を倒さなければ手に入らない刀剣男士です。初期刀の蜂須賀虎徹の三振り合わせて虎徹兄弟とも呼ばれていますね。

明石国行はMAPの構造が鬼畜な「三条大橋」のボスマスのみのドロップの刀剣男士です。関西弁、というか京言葉に近いのでしょうか。「博多藤四郎」が実装されるまでそういった訛の強い刀剣男士がいなかったので、発表された時はかなりの盛り上がりを見せた記憶が御座います。

「日本号」は先行イベントでもドロップ報告が少なく、「池田屋一階」でのボスマスでのドロップも報告が少ないとても貴重な刀剣男士です。左文字兄弟を描かれた鈴木次郎先生が描かれるオヤジキャラは味わい深く、酒が好きな点は次郎太刀と、槍という部分では御手杵、蜻蛉切と合わせて愛されている所も多いですね。

どれも全て通常マップでは入手がかなり困難な刀剣男士達ですので、鍛刀運がある方、資材に余裕がある方、そして手伝い札を貯めておられる方は審神者の皆様が検証中の優良レシピを回してみてはいかがでしょうか?またお気に入りの一振りが増えてしまうかもしれませんね♪

鍛刀で手に入るイベントは1月13日まで。頑張って叩き上げて磨き上げ、本丸にいない男子を揃えましょう!

[「刀剣乱舞」開発・運営]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。