あゆみーの×『刀剣乱舞-ONLINE-』イメージネイル登場!ゲーム開始一周年を記念して1月14日より施術開始!

キャラクターや作品のイメージネイルの中でも上品かつファッション性に富んだ「あゆみーの」が『刀剣乱舞』のネイルを、刀剣乱舞のゲーム開始一周年記念日から施術開始する事を発表しました!

CX2w5R5UwAE4fOd

選べるベースタイプは二種類!

touken_1_s
  • 刀剣乱舞イメージネイル 藍
    施術価格:10本11,000円(税抜)

「紋」はサンプルとして「三日月宗近」になっております。

touken_2_s
  • 刀剣乱舞イメージネイル 薄紅
    施術価格:10本11,000円(税抜)

「紋」はサンプルとして「加州清光」になっております。

左手薬指の「紋」は好きな刀剣男士の「紋」を選ぶ事が出来る!

touken_ka_1 touken_ka_2 touken_ka_3 touken_ka_4 touken_ka_5

「藍」も「薄紅」も好きな刀剣男士の紋を入れる事が出来るようですので、お好きな刀剣男士のイメージでベースとなる「藍」と「薄紅」を選ぶも良し、「藍」と「薄紅」のどちらか好きな方を選んでイメージに合う刀剣男士の紋を選ぶも良し、です!

紋以外はお洒落な和風のネイルといった雰囲気ですので、オタバレ率はかなり低いかと思います。紋のデザインもお洒落なのでただのワンポイントとして見て貰えるかもしれません。ですが、紋の本当の意味に気付いて話し掛けて来る方がいらっしゃったら、その方は確実に同士と見て間違いはないでしょう…その場合は推し刀戦争等は決して巻き起こさず、和やかに審神者の交流会をひっそりと開いてみて下さい。職場の厳しい上司や洋服のジャンルが全く違ったり、ノリが全く違ったりして今まで交流のなかった、意外な方と仲良くなれるかもしれません…!

こちらのネイルは1月14日より施術開始です。14日は秋葉原にお急ぎ下さい!

[あゆみーの]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA