三條小鍛冶宗近より『三日月宗近』ストラップが販売決定です!
”本物”の刀鍛冶職人が作る「三日月宗近」ストラップ!
【お知らせ】1月9日(土)より店頭にてオリジナル三日月宗近ストラップ(税込3240円、長さ約8cm)を販売させていただきます。 こちらは個数限定商品ではございません。また日程等は未定ではございますが通販も検討中でございます。 pic.twitter.com/mI7IwNK8JP
— 三條小鍛冶宗近 (@sanjyokokaji) 2016, 1月 4
こちらは「刀剣乱舞」のグッズではなく、本物の刀鍛冶職人の方が独自に販売される商品ですので、お間違えの無いようにご注意下さい。
刀鍛冶職人と一概に言っても悪質な鍛冶職人から由緒正しい鍛冶職人の方まで様々。ですが、こちらの「三條小鍛冶宗近」は伝統のある刀鍛冶です。それも本物の「小狐丸」、「三日月宗近」を鍛刀した、という刀剣乱舞ファンの方からすると目が飛び出る位の尊敬すべき刀鍛冶ですので、こちらのストラップも本物の「三日月宗近」をミニチュアサイズで、そして「三條小鍛冶宗近」が持てる技術を全て注ぎ込んで再現したと言っても過言ではないでしょう。
「三日月宗近」の本物の刀身に触る事は出来ませんが、こちらのストラップなら触り放題です!刀フェチへの道を拓いてみませんか?
こちらのストラップは1月9日より店頭で販売が開始されます。通販も検討中との事ですので、遠方で買いに行けない!という方は続報をお待ち下さいませ!
[三條小鍛冶宗近]