『文豪ストレイドッグス』より、ミニチュアの文庫本がついたペンダント登場!小さくて可愛いデザインです!

アニメ化も間近となった『文豪ストレイドッグス』。そんな『文スト』より、ミニチュアの文庫本がついたペンダントが登場しました!普段使いにもぴったりなアクセサリーです。

 本を開くとキャラクターのシルエットが!

pc_detail_2

pc_detail_1

2

キャラの名前が表紙に書かれた本を開くと、そのキャラのシルエットが描かれています。ペンダントトップとチェーンを繋ぐ部分は、武装探偵社キャラなら万年筆、ポートマフィアキャラには羽ペンをイメージしたものになっています。シンプルなシルバーがどんなコーディネートにも合わせやすく、シックで大人っぽく見せてくれそうです。

オタクっぽさもそれほどしないので、さりげないお洒落にもってこいなペンダントですね!好きな文豪の本を身に着けて、アニメも応援しちゃいましょう☆

[ホビーストック]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る