ほっぺがぷにぷに出来ちゃう「ぷにぷにほっぺますこっと」に『黒子のバスケ』が登場!ぷにぷにするには頭が高い!?

ほっぺがぷにぷに出来ちゃう「ぷにぷにほっぺますこっと」に『黒子のバスケ』が登場です!

bnr_02

キセキの世代と相棒達のぷにぷにほっぺ♪

ぷにぷに集合_660x403

  • 価格:780円+税

黒子テツヤくんや高尾和成くんや黄瀬涼太くんや火神大我くんは比較的快くぷにぷにとさせてくれそうですが、緑間真太郎君や青峰大輝くんや紫原敦くんは現実的に考えると難しいような気がしてなりません。そして、何といっても赤司征十郎くんは本当にぷにぷにしても大丈夫なんでしょうか…!?親でも殺す、等と言われたりしないでしょうか…!?

そんな心配が過ってしまう程の可愛らしさを備えたマスコットのサイズは、約70mmと比較的大き目です。存分にぷにぷに出来そうですね!

こちらの商品は各種オンラインショップで通販予約が始まっています。アニメイトオンラインショップでは8個からの予約注文(1BOX相当)を受付中。発売日は4月中との事ですので、予約受付が終わってしまわない内にチェックしてみて下さいね!

[タマコレ] [アニメ・黒子のバスケ] [アニメイトオンラインショップ]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る