『刀剣乱舞』×SuperGroupies、今度のコラボアイテムは腕時計!4人の刀剣男子があなたの腕に☆

お洒落なキャラクターグッズで注目を集める「SuperGroupies」、2016年最初の『刀剣乱舞』とのコラボは腕時計となりました!ブレスレット感覚で楽しめる腕時計です。

三日月宗近モデル

image4
文字盤には三日月がつき、衣装をイメージした柄がさりげなく入っています。ブルーとゴールドでまとめ、落ち着いた雰囲気が三日月らしいですね。

加州清光モデル

image5
可愛さ溢れる加州モデルの腕時計は、四角いスタイルが特徴的。チャームポイントのイヤリングの形が文字盤にも!紋様やアーガイル柄もオシャレに取り入れられています。

小狐丸モデル

image7

丸っこいスタイルでシンプルなデザインです。明るい黄色が小狐丸のイメージにぴったり!きゅっと結ばれた赤い紐が描かれていて、可愛さもある腕時計です。

鶴丸国永モデル

image6

ベルト部分がチェーンになっているのがステキ!こだわりを感じますね。金と銀のストーンと、ネイビーのアクセントがマッチしています。スタイリッシュに決まりそうな腕時計です!

予約期間は2月7日まで、お届けは7月予定となっています。腕時計でワンランク上の審神者になってみてください!

[ SuperGroupies ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る