TVアニメ『3月のライオン』は秋よりNHK総合テレビで放送!制作は『まどマギ』のシャフト!

将棋をテーマにした羽海野チカ作の漫画、『3月のライオン』のアニメ情報が公開されました!今から放送が待ち遠しいですね。

豪華スタッフで制作されます!

9
放送はNHK総合テレビにて、2016年秋から始まることになりました!

監督は新房昭之さん、制作は『魔法少女まどか☆マギカ』、『物語シリーズ』で人気のシャフトがお送りします。ほんわかした絵柄が特徴の作品ですが、どのように動いていくのか、想像しただけでもワクワクしますね。あの「シャフ度」もまた描かれるのでしょうか…?

まだ少し先ですが、今から漫画を読んで予習しておくといいかもしれませんね。豪華スタッフがお送りするアニメ『3月のライオン』、こうご期待!

[3月のライオン]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る