「ダイヤのA原画展 ~漫画×アニメ 夢の交流戦~」前売りチケット販売開始!今度は大阪での開催です!

2015年11月に京都で開催された「ダイヤのA原画展」が、2016年2月より大阪で開催されることとなり、チケットの販売が開始しました!

漫画、アニメの原画が楽しめる!

image1

2日間の開催が3回、計6日間イベントが行われます。原作の漫画、人気を呼んだアニメ、両方の原画を見ることができます。その迫力のあるイラストに手に汗握ること間違いなし!

チケットは前売り券1,000円、限定グッズ付き前売り券が3.000円、当日券が1,300円、限定グッズ付き当日券が3,300円となっています(いずれも税抜)。

春休みのお出かけに行ってみるのも良さそうです!試合を振り返りながら楽しんでください!

[ダイヤのA原画展HP]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る