『ワンパンマン』より、リバーシブルタイプのベルトが発売!かっこよくユニークなデザインです!

『ワンパンマン』より、リバーシブルタイプで楽しいベルトが登場しました!気分で柄を変えられるので使えますよー!

ヒーローらしいカラーがかっこいい!

qq
赤やオレンジといった明るい色でヒーローっぽさ前回!悪と戦えそうです。表情豊かなサイタマの顔が描かれたド派手なデザインと、『ONE PUNCH MAN』の文字が描かれたシンプルなデザインの二種類です。思い切りキャラ推しするのも控えめに好きアピールをするのも良し!なベルトです。恥ずかしいけど欲しい!気になる!という方は、少し長めのトップスに合わせて隠し気味にし、チラ見せさせるコーデがオススメです☆

ヒーローになれそうなベルト、注目のアイテムです!

[ACOS]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA