『おそ松さん』より、あの「スタバァ」ドリンクをイメージしたマスコットが登場します!底にはなんと…!

『おそ松さん』7話、皆さん覚えていますか?トッティことトド松が「スタバァ」でバイトをし、六つ子大荒れとなったあの衝撃のお話…。そんな7話要素を盛り込んだ、「スタバァ」ドリンク風なマスコットキーホルダーが登場です!

可愛くてカオスなキーホルダー☆

image4

全部集めたくなっちゃう色鮮やかなドリンクのマスコット。クリームやソースはまさにオシャレな「スタバァ」そのもの!食べ物モチーフはやっぱり可愛いですよね。

でも、可愛いだけじゃないんです。底には7話のシーンが描かれ、六つ子の暴れっぷりが見られます!ショックを受けるおそ松、グラサンを外すキラキラで痛~いカラ松、床に寝そべるチョロ松、なぜかトイレでグレた一松、床を拭くいい子な十四松、ドライモンスター炸裂!あの衝撃の表情のトッティ…見るだけで思い出し笑いしそうです!

『おそ松さん』のカオスっぷりと可愛さを詰め込んだマスコット、スタバァに行った気分で買ってみてはいかがですか?

[ホビーサーチ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る