『刀剣乱舞』より刀剣男士8人のボールペン・みに手紙セット、第二弾が登場!

『刀剣乱舞』に登場する刀剣たちをモチーフにしたボールペンとみに手紙セットの第2弾が登場します!

第2弾で取り扱われるのは石切丸/鯰尾藤四郎/薬研藤四郎/蛍丸/歌仙兼定/和泉守兼定/へし切長谷部/太郎太刀の8人となっております。

img_84715_1-600x341

ボールペンは回転式で、高級感のある真鍮製となっております。ペンの上部には紋があしらわれており、軸の部分は金刷りで刀剣男士の装いをイメージ☆

img_84715_4-300x300

非常にかっこいいデザインとなっておりますね♪

みに手紙セットの方は使いやすいミニサイズの便箋1柄×12枚と封筒2柄×各3枚をセットにした商品です。便箋はワンポイントとして紋が入り、封筒は刀剣男士デザインと、それをモチーフにしたデザインが3枚ずつセットされています。

予約は準備数に達し次第終了となるので、ゲットしたい方はお早目にご予約ください☆

また、第1弾の予約も再開しており、こちらは1月19日までとなっています。第1弾は三日月宗近/一期一振/明石国行/燭台切光忠/加州清光/山姥切国広/大倶利伽羅/鶴丸国永。こちらも合わせてゲットしたいですね☆

[プレミアムバンダイ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。