『おそ松さん』がスマホアプリ化の予告!?制作はD・techno

『おそ松さん』が遂にスマホアプリ化!?予告情報だけがツイッターに投下され、話題騒然となりました。

CYL2jTvUkAAkATM

制作はD・techno(ディ・テクノ)とのこと、「もしや既存のゲームに情報のヒントがあるかも?」と早速サイトを見に行きました。

今現在、スマホアプリでヒントになりそうなのは「一騎当千 〜Straight Striker〜」「くらえ、ドリアンアタック!~迷惑乗車~」でしょうか。『一騎当千』は「新感覚!ブッ飛ばし『3D』アクションRPG!」との名称通り、スワイプして敵のアイコンに自軍をぶつけて戦闘をするタイプのRPGゲーム、『くらえ、ドリアンアタック!』は体内時計で高得点を狙うネタ系ゲームです。

『おそ松さん』のスマホアプリはどの様になるのでしょうか。もしかすると新規音声収録もあるかも!?と、期待が膨らみますね!まだまだ情報は出ていませんので、今後もD・technoのツイートや更新から目が離せません!

[D・techno公式サイト]

スポンサーリンク

マリモネコ

マリモネコ

投稿者プロフィール

忍者、同人、声優さん、ゲーム、アメコミが大好物です。
文字も書くけど、たまに絵も描くまったりライター。
好みは幅広いですが、特に生真面目優等生なガチムチ系でホイホイ釣れます。初恋は助さん、好みドストライクはブルース・ウェイン。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る