舞台『刀剣乱舞』のキャスト発表第三弾!「宗三左文字」と「鯰尾藤四郎」が登場!

舞台『刀剣乱舞』のキャスト発表第三弾です!

4b4ae2ea (1)

宗三左文字役:佐々木喜英さん
鯰尾藤四郎役:杉江大志さん

宗三左文字役の佐々木喜英さんは『ミュージカル・テニスの王子様1stシーズン』で四天宝寺Bキャストの白石蔵ノ介役、『黒執事-The Most Beautiful DEATH in The World-千の魂と堕ちた死神』・『黒執事 地に燃えるリコリス 』のドルイット子爵役、『ミュージカル薄桜鬼「黎明録」』の土方歳三役を演じられた実力派の役者さんです。かなり美形で中性的な雰囲気をお持ちの方なので、宗三左文字にはぴったりなのではないでしょうか?

鯰尾藤四郎役の杉江大志さんは『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』で四天宝寺の一氏ユウジ役、『ミュージカル「ヘタリア」Singin’ in the World』で中国役を務められた若手役者さんです。役を活き活きと演じられる姿はかなりの人を惹き付け、凄い勢いで認知度を広められている方です。目がくりっとしたどこか幼い印象の顔立ちは鯰尾藤四郎の印象によく通じていて適役なのではないかと思います。

これであと発表されていないのは3人となりました。鯰尾藤四郎が来たのなら骨喰藤四郎が来るのか、もしくは燭台切光忠が来たのなら大倶利伽羅が来るのか、織田の刀がほぼ揃っている状態なので鶴丸国永が来るのか。皆様も是非予想して、この刀剣男士が来るならこの人に演じて欲しい!と妄想を膨らませてみて下さいね♪

[舞台『刀剣乱舞』]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。