『黒子のバスケ』豪華描きおろしイラストを使用した「赤司征十郎」のおやすみシーツが登場!

『黒子のバスケ』より豪華描きおろしイラストを使用した「赤司征十郎」のおやすみシーツが登場です!

頭が…低い!?むしろ甘々カレシモード♪

akashi

  • 価格:9,720円

原作が集英社「少年ジャンプNEXT!!」にて連載中の
大人気TVアニメ『黒子のバスケ』から、
豪華描きおろしイラストを使用した「赤司 征十郎」のおやすみシーツが登場です!!
【商品仕様】
■商品サイズ:縦2400×横1500mm
■パッケージ(OPP袋入)サイズ:縦335×横270×厚さ30mm
■素材:ポリエステルスエード
■印刷:フルカラー
■重量:470g
発売元:ブロッコリー

「黒子のバスケ」物語終盤まで危険な雰囲気を漂わせ、ハサミで切り付けようとしたり、負けた時は両目を抉って差し出すと言い始めたりと、過激な印象が強かった赤司征十郎ですが、きっとこのシーツは本編狩猟後の一人称が「俺」の赤司征十郎なのではないでしょうか?穏やかな表情、そして画像で確認出来る目の色からそういった推測が可能です。が、一人称が「僕」の赤司征十郎が貴方と寝る時だけは穏やかな顔を見せる、といった捉え方もとても萌えますので、色々と妄想を膨らませてみて下さい♪

こちらは現在アニメイトオンラインショップで予約受付中です。発売は2月26日予定となっておりますので、ご予約の方をお急ぎ下さいませ!

[アニメイトオンラインショップ]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る