舞台『黒子のバスケ』オールキャスト決定!そして黒子&火神&青峰のビジュアル公開!黒子役の人はなんと…!?

舞台『黒子のバスケ』のオールキャストが決定いたしました!

そして待望の、黒子テツヤ&火神大我&青峰大輝のキャラクターとしてメイク&衣裳を着用したビジュアルも公開です!

 舞台「黒子のバスケ」始動!

kurobas3

黒子役の人はなんと…アニメの黒子テツヤ役、小野賢章さん!

誠凛高校

  • 小野賢章(黒子テツヤ 役)
  • 安里勇哉(火神大我 役)
  • 牧田哲也(日向順平 役)
  • 秋元龍太朗(伊月 俊 役)
  • 阿部快征(小金井慎二 役)
  • 松本享恭(水戸部凛之助 役)
  • 鍛治本大樹(土田聡史 役)
  • 田野アサミ(相田リコ 役)

海常高校

  • 黒羽麻璃央(黄瀬涼太 役)
  • 松村龍之介(笠松幸男 役)
  • 和合真一(森山由孝 役)
  • 平野宏周(早川充洋 役)

秀徳高校

  • 畠山 遼(緑間真太郎 役)
  • 山田ジェームス武(高尾和成 役)
  • Spi(大坪泰介 役)
  • 竹ノ内大輔(宮地清志 役)

桐皇学園高校

  • 小沼将太(青峰大輝 役)
  • 林 明寛(今吉翔一 役)
  • 松藤和成(若松孝輔 役)
  • 赤楚衛二(桜井 良 役)
  • 杉ありさ(桃井さつき 役)

以上、四校が登場すると発表されましたが、黒子テツヤ役はなんとアニメでも黒子テツヤ役を好演された小野賢章さんが演じられるとの事で、これは期待せずにはいられません!黒子テツヤくんの声は小野賢章さんの澄んだ声で、平坦なテンションにも関わらず決して棒読みにならない演技力がなくては、と思ってらっしゃるファンの方も多いかと思います。その演技が舞台でも観れるというのは本当に楽しみですね!

舞台「黒子のバスケ」は4月8日~24日までサンシャイン劇場で公演が決まっています。チケットの最速先行は終わってしまいましたが、一般発売が「2016年2月27日(土)10:00~」から御座いますのでチェックしてみて下さいませ。

[舞台「黒子のバスケ」]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA