「殺せんせー」のまあるい顔が、もっちり癒し系な手触りのビーズクッションになりました!
丸くてころころしたビーズクッション。殺せんせーのにんまり笑った表情が可愛いですね。置くだけでインパクトがあり、直径35cmもあるので、抱きしめたり座ったり、お好きなように使ってください!ちょっと怖いけど癒される?そんな殺せんせーとお家で、オフィスで、一緒に過ごしてみては?
夢女子で特撮女子。サブカルからファッション・コスメまで、何でも楽しむ多趣味オタク。推しはだいたい高身長と悪のカリスマ的存在。
オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。
アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!
総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆
©2022 いちごあん Space-J