『刀剣乱舞』、セブン-イレブンのブロマイドプリント第4弾には描き下ろしの粟田口が登場!?

1月14日0時より始まるセブンイレブンの『刀剣乱舞』ブロマイドプリント第4弾、なんと今回は思春期さんによる粟田口描きおろしイラストが登場です!

4ae8e868-s

小さくですが見える粟田口の刀剣男士たちが仲良くしているのが微笑ましいですね☆ また、人気の高い長谷部や燭台切くんたちの姿も見られます。それだけでなく、最近実装された日本号などもいるのが非常に楽しみですね!

こちらのセブン-イレブンブロマイドプリントは1枚150円〜200円のものであり、第4弾までで全140種類以上の絵柄が登場予定となっております。

粟田口クラスタの方々はぜひゲットしたい一品ですね☆

[刀剣乱舞-ONLINE- ブロマイドプリント]

スポンサーリンク

isan.siki

isan.siki

投稿者プロフィール

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る