新感覚!?ユニットロゴミニアクキー付きのブロマイドキーホルダー『あんさんぶるスターズ!vol.1』が新登場!

新感覚!?ユニットロゴミニアクキー付きのブロマイドキーホルダー『あんさんぶるスターズ!vol.1』が新登場です!

こんなグッズ見た事ない!?可愛過ぎる特徴に注目!

CYkTqoSUwAAqjiz

  • 価格:400円(+税)

発売日:2016年5月下旬
メーカー希望小売価格:400円(税別)
セット内容:ブロマイドカード(プラ製)2枚、ボールチェーン1個、ミニアクリルキホルダー1個

ステージ衣装ver&制服verの全20種類、との事ですが、発表されているのは「Trickstar」「Ra*bits」を合わせて合計8人。バージョン違いを考えても16種類です。「+2キャラの全20種です!」との事ですので、残りの2キャラが一体誰なのか楽しみに購入しましょう♪

ロゴアクキー+ブロマイド!?

CYkTqpzUQAEk06I

表面はこえだらいずの絵柄、裏面は公式の絵柄のブロマイドに、ユニットロゴアクキーが付属しています。こんな商品は今までなかったのではないでしょうか…!?ブロマイドカードはプラ製ですので、普通のブロマイドとは違い、痛バッグに追加してもくしゃくしゃになったりする事はありません♪

vol.1のラインナップは「Trickstar」と「Ra*bits」!ユニット毎に繋がる背景が可愛い♪並べて飾りたいグッズ!

CYkTqqhUwAApe8_

Ra*bitsの画像はまだ発表されていませんが、Trickstarの物を見る限りとても良い感じに仕上がる事は間違いありません♪「Trickstar」と「Ra*bits」といえば、メインストーリーで転入生ちゃんが一番目、二番目に出会うユニットです。「Trickstar」との出会いに驚き、キラキラとした物を感じ、「Ra*bits」のライブの下りで彼らが見せた精一杯の笑顔のパフォーマンスに涙し、学園の真の在り方に驚愕した方も多いのではないでしょうか…?もしかしたら、vol.2以降もメインストーリーで出会った順番でリリースされて行くのかもしれませんね。

こちらは現在こえだらいず公式は通販ページが消えており、アニメイトオンライン、あみあみでは予約受付可能です。アニメイト店頭でも可能だと思われますので、お近くの店舗に問い合わせてみて下さいね!

[こえだらいず] [アニメイトオンラインショップ] [あみあみ]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る