『刀剣乱舞-ONLINE-』ラバーストラップ第1弾「ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞 第一部隊」が待望の再生産決定!買い逃さない様に注意!

予約受付から即日完売してしまった『刀剣乱舞-ONLINE-』ラバーストラップ第1弾「ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞 第一部隊」が待望の再生産決定です!

可愛さに完売も納得♪買い逃さない様に注意!

CYgSkDpVAAA5rx3
  • 価格:1BOX8パック入り・4,320円

キャラクターのラインナップは、
三日月宗近、鯰尾藤四郎、蛍丸、鳴狐、堀川国広、大和守安定、陸奥守吉行、薬研藤四郎
の全8種。

人気イラストレーター・サクライ氏描き下ろしのデフォルメイラストで、
刀剣男士達のポーズや、表情など、細部までこだわったデザインに要注目です!

大きさは約5cmと携帯電話や鞄などに付けるのにぴったりなサイズ。
キャラクター部分の取り外しが可能で、好きなキャラクターだけを集めて携帯するなど遊びの幅が広がります。

ブラインドボックス仕様。 1BOXでフルコンプリート出来ます。

こちらは昨年の5月に販売された物で、現在第三部隊まで出ているシリーズの一番最初の物になります。刀剣乱舞のグッズが沢山リリースされる先駆けだったようにも思います。タイムラインでも「買えなかった!」といった声が多く、貴重なグッズとして高額なレートで取引されていたのも記憶に新しいですね。

こちらは恐らくもう再販はない、と考えても良いのではないでしょうか。もしかしたら再々販もあり得るかもしれませんが、新製品の方のリリースが優先されると思いますので、再々販される事になってもかなり先になるかと思われます。

現在、コトブキヤ、アニメイト各店舗、アニメイトオンラインショップ、あみあみにて予約受付中ですので、「あの時買い逃した!」という方も、新しく審神者になられた方で「このラバスト欲しかった…」と思ってらっしゃった方も、是非買い逃さないようにチェックしてみて下さいませ!

[コトブキヤ] [アニメイトオンラインショップ] [あみあみ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA