『牧場物語』シリーズ最新作「3つの里の大切な友達」が発表!異なる文化とのコミュニケーションができる!?

のんびりとした牧場での生活を楽しみ、動物を育てたり街の人と交流したりと穏やかな楽しみ方のできる『牧場物語』シリーズの最新作、「3つの里の大切な友達」がマーベラスより発表されました。

635012

今回の牧場物語では、主人公の住む村の周りにライフスタイルの違う3つの里があるという設定になっているようです。それぞれの村に住む個性的な村人たちとの交流が楽しめるということなので、非常に楽しみですね☆ いったいどんな住人たちが出てくるのでしょうか…?お嫁さんやお婿さん候補のキャラクターも個性的なものが期待できますね。

2年ぶりの新作ということで、ファンが喜ぶ内容も盛りだくさんなことが予想されます。続報が楽しみです!

[牧場物語]

スポンサーリンク

isan.siki

isan.siki

投稿者プロフィール

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る