数量限定&フォーク付☆人気のプリロールに『おそ松さん』登場!

アニメキャラクターのお祝いやパーティでひっぱりだこの「プリロールケーキ」シリーズに『おそ松さん』が登場!プリマカロン、プリケーキ、プリロールの3種類のバレンタイン限定ケーキです♪

CYurQQrVAAAEoST

注文をするときにフォークの有り無し、キャラクターの選択を行います。

今回はバレンタイン限定のアイテムでプリマカロンはチョコとイチゴ、プリケーキはチョコとあんずジャム、プリロールはチョコクリームとチョコレートずくし♪ チョコ好きにはたまりませんね!

フォークは1つの注文で一本なので、どの松を選択するのか迷ってしまいますね…6本フルセットがあれば話は早いのですが…。

一人で楽しむならマカロンがオススメですが、仲間内でのパーティーをするならケーキやロールがオススメですね!『おそ松さん』スイーツで盛り上がること、間違いなしですよ♪

[『おそ松さん』公式Twitter] [「プリロール」特設ページ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

マリモネコ

忍者、同人、声優さん、ゲーム、アメコミが大好物です。 文字も書くけど、たまに絵も描くまったりライター。 好みは幅広いですが、特に生真面目優等生なガチムチ系でホイホイ釣れます。初恋は助さん、好みドストライクはブルース・ウェイン。