『ローゼンメイデン』より、「真紅」と「水銀燈」イメージのパンプス&バッグが登場!

ゴシックかつダークな世界観の『ローゼンメイデン』より、人気のドール「真紅」、「水銀燈」をイメージしたパンプスとバッグが登場しました!高貴なイメージがぎゅっと詰まったアイテムです。

真紅モデルパンプス

image2

ボルドーのエナメルに、真紅の衣装と同じ黒いリボンと薔薇の飾りがついた、華やかなパンプスです。ヒール部分には「nのフィールド」への入口をイメージした鏡があり、アンティーク調が一気に世界観を強めてくれます。髪色から連想されるゴールドをインソールにあしらいキラキラ感アップ!

水銀燈モデルパンプス

image3

エナメルのカラーは黒ではなくダークネイビーなので、重たくなりすぎず可愛らしさのある仕上がりになっています。真紅モデル同様、ヒール部分には「nのフィールド」の入口をイメージした鏡がついています。水銀燈モデルはブラックメタリックで、ダークかつ高貴な印象でまとまっています。編上げのシューレースや逆十字の刺繍が繊細です。

真紅モデルバッグ

1

ギャザーやフリルたっぷりでふんわりとしたイメージのバッグ。黒のリボンがキュート!真紅を意味する『Reiner Rubin』の型押しや、薔薇とゼンマイのチャームが可愛らしい!シックでガーリーな印象にしてくれるバッグです。

水銀燈モデルバッグ

2

サイドにはリボンの編み上げが施されています。正面はヘッドドレスをイメージした黒いレースが!水銀燈を意味する『Mercary Lump 』の文字と逆十時の型押しがつきます。ダークネイビーとクールグレーで、すっきりさせつつも世界観を大切にしています。

どのアイテムも、いつもよりひときわ華やかに見せてくれること間違いなし!お気に入りのドールイメージのアイテムでお出かけを楽しんでください☆

[SuperGroupies]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。