一番くじ『おそ松さん』ツイッターキャンペーンもラスト!トド松くんの動物衣裳はコチラ!!

先週のけも松ツイッターキャンペーンの回答、十四松くんは「イヌ」でした。注目のラストを飾るのは、あざと可愛い末っ子のトド松くん!最初の予想ではウサギではないかと予測を立てましたが、結果はどうなる!?トッティーの動物衣裳はコチラ!

twitter_cp

CYueKPcUsAA3BD6

応募方法

  1. 一番くじ公式ツイッター(@ichibanKUJI)をフォロー
  2. 実施期間に合わせた各キャンペーンハッシュタグが付いた一番くじ公式アカウントのツイートをリツイート、もしくは各キャンペーンハッシュタグを付けて「一番くじ おそ松さん〜僕らと一緒にでかけよう〜」に関する内容を各実施期間内にツイート。

プレゼント内容&実施期間

「I賞 けも松さんラバーマスコット」全6種、合計36名様にプレゼント!

※賞品の発送は、「一番くじ おそ松さん~僕らと一緒にでかけよう~」発売から3ヶ月以上かかる場合があります(賞品によっては、キャンペーン終了後6ヶ月以上かかる場合もあります)。
※ツイート内容は「一番くじ おそ松さん〜 僕らと一緒にでかけよう〜」に関する内容に限ります。
※キャンペーンハッシュタグがついていないツイートや、上記内容と関係のないツイートは応募対象外となります。
※当選時、宛先を入力するにはバンプレナビへの会員登録(無料)が必要となります。
※応募には一番くじ公式ツイッター(@ichibanKUJI)のフォローが必要となります。
※当選発表は当選者のみにTwitterのDMにてご連絡いたします。
※当選発表は賞品のご用意ができ次第行いますので、発表までにお時間を頂く場合がございます。
※当選に関する個別のお問い合わせへの回答はいたしかねますので、ご了承下さい。

応募方法は上記の通りとなっております。応募期間によって、貰えるプレゼントが違うのでご注意ください。

トド松くんは「ウサギ」

イメージカラーのピンクが可愛いウサギですね!もふもふの胸としっぽだけカラーが違うのや、小物の人参の構え方、上目使いがとても可愛いですね♪ さすが、トッティー…可愛い角度を解っていらっしゃる…。

応募の仕方は前週の第五弾と変わりませんが、ハッシュタグが「#けも松トド松」に変わっています!必ず、各キャンペーンのハッシュタグをつけてTwitterで呟いて応募しましょう。期間は1月21日までです。

今回で6つ子全員のデザインと衣装が解りましたね!おそ松兄さんが「レッサーパンダ」、カラ松兄さんが「トラ」、チョロ松兄さんが「ヒツジ」、一松くんが「ネコ」、十四松くんが「イヌ」、トド松くんが「ウサギ」というラインナップです。

全体的にもふもふしているところを表現しているデザインが、ツボです!クローズドボックスでの受け渡しのようなので、何回くじにチャレンジするかがネックとなりそうです。さらに、上位賞の情報もまだ出ていないので、内容によっては箱買い検討をされたほうがいいかもしれませんね。

[『一番くじ』特設サイト] [「一番くじ」公式Twitter]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J