『ワールドトリガー』アクセサリー登場!シルバーがクールなデザイン☆

『ワールドトリガー』が「ARTEMIS KINGS」とのコラボで、シルバーアクセサリーが登場しました!エンブレムやレプリカ先生が可愛いですよー!

玉狛支部エンブレムチャーム

image8

ボーダーのエンブレムに遊真、修、迅のイメージカラーのストーンをあしらったデザインです。ネックレスのペンダントトップとして使うのにぴったり!

レプリカエンドチャーム付きチェーン

image7

ネックレスのチェーンの終わりに、アクセントとしてレプリカ先生のチャームがついています。ネックレスのチェーンとして使えるので、チャームと一緒に楽しんでください!

レプリカペンダントトップ

image6

丸っこいシルエットが可愛いレプリカ先生をそのまま立体化したようなデザイン。特徴的な口も忠実に再現しています。

レプリカピアス・イヤリング

image5

チェーンにレプリカ先生のチャームがついています。耳元で揺れるとまるで飛んでいるみたい!ピアスとイヤリングの2タイプがあるので、スタイルに合わせてお選びください。

かっこよくて可愛いアクセサリーが盛りだくさん!エンブレムやチャームは是非チェーンと合わせてみてください!

[ワールドトリガー]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る