『あんさんぶるスターズ!』「スタークッション」が1月22日からゲームセンターに登場!TrickstarとKnightsを抱き締めよう♪

『あんさんぶるスターズ!』スタークッションが1月22日からゲームセンターに登場です!

TrickstarとKnightsを抱き締めよう♪

CYusiBRUwAA_a_6

取扱い店舗は全国のSEGAが多いのですが、他にも取り扱い予定のゲームセンターが多数ありますので記事下部のリンクから確認してみて下さいね。

クレーンゲーム豆知識

こういった物の仕入れ原価は800円が限度と決められているそうです。800円ではゲームセンター側に利益が出ませんので、取れるまでの難易度を上げてその分を儲けとしています。「じゃあ最低800円は出さないと取れないの?」と思われるかと思いますが、合っているようで若干違います。

「一個の商品に対し、複数人が挑戦し、総額が800円(プラス店側が想定している儲け分)になった辺りで取れる」という風に想定して設置されています。

「100円だけで取れた!」と言う場合は、運が良い場合も、在庫として残ってしまい売り尽くしセールの様に難易度を下げているという場合も御座いますが、「その商品を取る為に他の人が既に想定価格を支払って挑戦したが取れなかった」物を漁夫の利で手に入れたという場合が多いです。

そういった点も頭に入れた上で、アームの弱さを想像して挑戦してみて下さいね!このクッションでしたら、普通の挟み取る形式のクレーンの場合は掴んで取るのではなく、どんどん落とし口の方にズラして行く戦法が良いと思います。ぶら下がって引っ掛かっている場合も根気よくズラしましょう。頑張って下さい!

[TAITO「あんさんぶるスターズ スタークッション」取扱店舗一覧]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA