『刀剣乱舞』サービス一周年記念イラストまとめてご紹介第二弾♪本家!山伏国広、五虎退、薬研藤四郎、乱藤四郎、秋田藤四郎が可愛い!

『刀剣乱舞』サービス一周年記念イラストまとめてご紹介第二弾です♪ 本家イラストレーターさんが描かれたイラストをご堪能下さい!

ミドロ氏の山伏国広の健康な肉体美♪

CYv9r4oWsAAd3lo

思春期氏の繊細な五虎退ちゃんと虎に注目♪

CY9iR-BUkAElGoc

石商氏の豪快な薬研藤四郎アニキに括目!

CY_ha4BUAAEdHpw

小津氏の女子力(!?)溢れる乱藤四郎ちゃんのウィンク♪

CZDTqN8UQAAKtfK

タカオカ氏の秋田藤四郎の無邪気な笑顔に思わずとろける♪

CZEwn3WVIAAXy14

シキユリ氏の一期一振は内番ジャージでもロイヤル感満載♪

CZHyDLAVAAIHxwf

記念イラストまとめ第一弾はこちらからご覧下さい♪

一周年記念イラストはまだまだ続きます!「1月14日~1月29日までの間、平日限定」で公式アカウントに投下されますので、チェックしてみて下さいね!

そしてこのイラストを活力にして刀剣乱舞を遊び倒しましょう!ずっと本丸に帰っていなかったけれど再燃したという審神者さんは一刻も早くお戻りを!貴方の刀剣男士達が待っています♪ このイラストで刀剣乱舞が気になった方は、是非審神者デビューして貴方だけの刀剣男士と本丸生活と出陣を楽しんで下さいね!

[【公式】刀剣乱舞-本丸通信-]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。