「一番くじ『アイドリッシュセブン』〜IDOLiSH7 VS TRIGGER〜」情報解禁!5月下旬発売予定!待ち切れない!?

「一番くじ『アイドリッシュセブン』〜IDOLiSH7 VS TRIGGER〜」が発売されるという情報が解禁されました!

5月下旬発売予定!待ち切れない!?

CZJzzq6VIAAkzf5

まだ公開されているのは「5月下旬発売」とこのシルエットだけなのですが、シルエットがなんだかいつものアイドルと違うような…!?もしかして、特殊な衣装のアイドルが来るのでしょうか?一体どんなイラストが使われるのか、カードの絵柄なのか描き下ろしなのか気になりますね。「IDOLiSH7 VS TRIGGER」というタイトルも気になります。IDOLiSH7とTRIGGERがパフォーマンス対決や歌唱対決をするような、そういったイラストがあるのでしょうか?

確実に分かるのは、アイナナクラスタさんにとって嬉しいイベントが一つ増えたという事ですね♪

続報が出次第報じさせて頂きますので、是非いちごあんをチェックして下さいね!

[一番くじ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。