『鋼の錬金術師』より財布、リュック、パスケースが登場!普段使いしやすいカラーが素敵!

『鋼の錬金術師』がSuperGroupiesとコラボ!シックで大人っぽいデザインが使いやすい財布、リュック、パスケースが登場です。

エドワードモデル財布

image6

ワインレッドと黒がエドらしい色合いの財布。フラメルの十字架をイメージしたパーツがついています。引き手は江戸の三つ編みをイメージして編み込みに!賢者の石のような、真っ赤なビジューが輝きます。

ロイ・マスタングモデル財布

image7

落ち着いたブルーとライトブラウンで、かっちりしすぎず使いやすいカラーに。錬成陣のマークが繊細な金属パーツにはこだわりを感じます。引き手は肩章モチーフのプレートとチェーンがつき、ゴールドが目を引きます!

エドワード・エルリックモデルパスケース

image8

小さなバッグ形でいつでも持ち歩きたくなるデザイン!鮮やかな赤に白いフラメルの十字架が小さく描かれています。ベルト部分の三つ編みもポイントですね。ポケットや鏡も付いていて便利!

アルフォンス・エルリックモデルリュック

image9

鎧をイメージした変形型リュック。立体感のあるデザインやグレーからは強さを感じます。頭飾りに見立てたフリンジやサイドポケットなど、アルフォンスのイメージを詰め込んであります。縦31cm、横28cm、マチ18cmでお出かけにもオススメです。

世界観を詰め込んだグッズはどれも魅力的!オリジナルのパーツを用いたものもあるので、こだわり抜いて作られています。是非ゲットしてみてください!

[SuperGroupies]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。