無料で読めちゃう花LaLa連載中のコミカライズ『アイドリッシュセブン』第7話更新!7人が催眠術にかかってしまい…!?

花LaLa onlineで好評連載中のコミカライズ『アイドリッシュセブン』第7話更新です!

7人が催眠術にかかってしまい…猫語!?

CZOtZhIWwAEujTb

ネタバレになってしまうので深いコメントは出来ないのですが、ドタバタギャグから思わず泣いてしまう展開になっていますので、アイナナが大好きな方は是非見てみて下さい…!TRIGGERも1コマだけ出演しますよ♪

花LaLa onlineは無料で読めるWebマンガですので、課金をしなくても読めます♪ この記事を読んだ方は是非読んでみて下さいね。

尚、「第2話~第5話」は公開終了となっていますので、気になる方はコミックス「アイドリッシュセブン(1)」を購入してみて下さいね!税込486円と割安なので、アイナナ好きの方は買って損はないと思います♪

アイドリッシュセブン 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
山田のこし
白泉社 (2015-12-04)
売り上げランキング: 3,318
[花LaLa online「アイドリッシュセブン」] [花LaLa onlineTwitter]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る