「Amazonオーディブル」で聴く豪華声優陣による『心とカラダを整えるためのヨガ』が配信中♡ 朝の目覚めに帰省の移動中にもリフレッシュ! 今年の疲れを癒しちゃおう♪

世界最大級のオーディオブックおよび音声コンテンツ制作・配信サービスの「Amazonオーディブル」が、豪華声優陣によるヨガのナレーション番組第ニ弾『心とカラダを整えるためのヨガ』を2023年12月15日(金)から配信スタートしました☆

12名の声優さんによるオタク女子にもおすすめな、耳から癒される「Amazonオーディブル」をご紹介します!

ヨガのナレーション番組第ニ弾は冬にぴったりなシチュエーション♡

2023年3月に配信開始されたポッドキャスト『寝たまんまヨガ 優しい眠りの瞑想』。お気に入りの声優さんの声で瞑想ができるという、ファンにはたまらないシチュエーションで大人気でした。

第二弾となる『心とカラダを整えるためのヨガ』は、目覚めと移動中にフォーカスを当てた、冬にこそ利用したい2パターンのヨガが収録されています♪

起きづらい寒い朝でも推しの声で1日の活力をもらえるような『目覚めのヨガ』。朝から推しの声を聴いて体を起こすことが出来るので、「布団から出よう!」という気持ちにもなれそうですよ〜!

もう一パターンは、人の多い年末年始の帰省の移動中でも癒しの時間を楽しめる『移動中のこっそりヨガ』。しばらく座りっぱなしや、同じ体制になる移動中にこっそりと体を動かせるのは、気分のリフレッシュにも繋がりそうです☆

心地よいヨガを楽しませてくれる声優陣は、岡本信彦さん・梶裕貴さん・茅野愛衣さん・小西克幸さん・能登麻美子さん・花守ゆみりさん・日笠陽子さん ・日髙のり子さん・日野聡さん・福山潤さん・堀江由衣さん・山下大輝さん。様々なアニメで活躍されている声優さんばかりで、オタク女子としても嬉々として聴き入ってしまうこと間違いなしですよ♡

朗読を担当された皆さんからのコメント

小西克幸さん

誰でもいつでもどこでも簡単ヨガ!
通勤通学、ちょっとした休憩時に軽くヨガができます。少しは運動不足の手助けになるのではないでしょうか。
ただ一つだけ気にしていただきたいのは、頑張りすぎると周りの人に見られますのでお気をつけて。

茅野愛衣さん

私自身も瞑想やヨガの時間でオーディブルを利用する機会があるので、素敵な企画に参加させて頂けて、とても嬉しく思っています。
寝起きで聴いても疲れないように、ゆったりのんびり静かに語りかける事を意識して収録しました。
簡単な動きや呼吸なので、ヨガなどに触れたことのない方にもオススメできる内容です。
皆さんの身体のメンテナンスと、良い眠りと目覚めのお供になれたら幸いです!

山下大輝さん

慌しい毎日、1分1秒の中で忙しなく働いている皆さんへ、自分を労って向き合う時間も大切ですよ。
この音声を聴いて自分を甘やかしてあげてください。

花守ゆみりさん

ぼんやり過ごしがちな朝の時間や移動時間、こんな風に自分の心も身体もメンテナンスしてあげられたら最高だなぁ…と思いながら収録させて頂きました。メンテナンスのおともにぜひ!
行ってらっしゃい!

作品詳細

心とカラダを整えるためのヨガ

  • 配信日:2023年12月15日
  • ナレーター:岡本信彦・梶裕貴・茅野愛衣・小西克幸・能登麻美子・花守ゆみり・日笠陽子・日髙のり子・日野聡・福山潤・堀江由衣・山下大輝
  • URL:https://www.audible.co.jp/pd/B0CN6P2BLG

本作は、創業20年、日本のヨガスタジオの草分け的存在「スタジオ・ヨギー」の運営やウェルビーイングのためのコンテンツを提供する株式会社ヨギーとのコラボレーションで実現した、日常の中のちょっとした時間を有効に使い、心とカラダを前向きに整えるヨガ瞑想です。このヨガをガイドしてくれるのは、12人の声優です。その日の体調にあわせて、あなたの心を落ち着かせ、また、元気づけてくれる、とっておきの声を選んでみてください。

『目覚めのヨガ』では、目覚めから起き上がるまでを穏やかに導き、ポジティブな一日のはじまりをサポートします。『移動中のこっそりヨガ』ではバスや電車の中、待ち時間などスキマ時間に忙しいマインドを休ませリラックスした状態に整えます。誰もが本来もっている、自分自身の中にある安らぎとつながりましょう。ちょっとした時間をみつけたら、心とカラダもこまめにパワーチャージ。本来のあなたの良さを発揮するための整え時間です。

忙しい中でも癒しのボイスで心とカラダを整えられる♪

「Amazonオーディブル」はいつでもどこでも気軽に音声コンテンツが楽しめる世界最大級のオーディオエンターテインメントサービス。読書やニュースを見る時間が無い人でも、耳から様々な情報を得ることが出来ます。

絶賛子育て中で、小説などを読んでいる暇がない主婦の私も、「Amazonオーディブル」にある12万以上の豊富な作品から、好きなものを選んで聴く時間がとても好きです♡

『心とカラダを整えるためのヨガ』に参加されるナレーターの声優陣にも喜びを隠せません!!個人的には『僕のヒーローアカデミア』の爆豪勝己の声優を務める岡本信彦さん、『鬼滅の刃』の宇髄天元役を務める小西克幸さんのナレーションを楽しみながらヨガに挑戦したいと思います☆

「Amazonオーディブル」なら、“ながら” で作品に触れる事ができるので、仕事に推し活に忙しいオタク女子にもおすすめですよ!

2023年の疲れを推しの声優さんの声で癒されながら心とカラダを整えて、2024年を元気に迎えましょう♪

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J