今度は6つ子が「おひなさま」?アニメディア3月号&別冊デラックスは『おそ松さん』祭☆

アニメ情報誌が軒並み売り切れるマツノミクスならぬ『おそ松さん』。アニメディア3月号について、アニメディア編集部が情報をチョイ見せしてくれました♪

CZBIGaDUoAEZ5H8.jpg large

3月と言えば「ひなまつり」ですね!カラ松兄さんはお内裏様でしょうか、その隣にいるのは……お雛様?

アニメディアの公式ブログ記事には3月号の内容にちょっと触れていますが、ものすごく頻繁に「曲線美」「桃の節句」という単語を使います。曲線&桃ときたら、公式で人前でポロリをした一松くんを思い浮かぶのですが、ポスターは大丈夫でしょうか。回収にならないか、ちょっと心配になりますね…。

若干問題がありそうなポスターが付いてくるアニメディア3月号は2月10日発売です。

アニメディア 2016年 03 月号 [雑誌]
学研プラス (2016-02-10)

さらに、アニメディア本誌で掲載したイラストを一冊に収録したイラストブック「別冊アニメディアDELUXE+ Vol.1」が2月25日に発売されることが決定いたしました。こちらも、表紙はなんと『おそ松さん』だそうです。特集はもちろん、描きおろしクリアファイル付録も見逃せませんね!

[「アニメディア」公式Twitter] [「アニメディア」公式ブログ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

マリモネコ

忍者、同人、声優さん、ゲーム、アメコミが大好物です。 文字も書くけど、たまに絵も描くまったりライター。 好みは幅広いですが、特に生真面目優等生なガチムチ系でホイホイ釣れます。初恋は助さん、好みドストライクはブルース・ウェイン。