刀剣デザイン!?1月25日より一部のセブン-イレブンにて「刀剣乱舞-ONLINE- 彩りチョコレート」発売!審神者友チョコバレンタインにも♪

1月25日より一部のセブン-イレブンにて「刀剣乱舞-ONLINE- 彩りチョコレート」が発売されます!

刀の鞘をモチーフにした個装!?

CZT7hfJWwAANkgI CZT7gwKWkAERjAG

もうそろそろバレンタインですし、保存用と審神者仲間への友チョコ用に購入するのも良さそうですね♪ パッケージは明らかに女性向けですが、中がしっかりと刀剣の形をしているので、オタクに理解のある職場の方やオタク仲間の男友達への友チョコにもウケるかもしれません。特に歴史オタの男友達には最適ですね♪

バレンタイン氏ね!バレンタイン終了のお知らせ!と叫んでいるオタ友の男友達にこれを送り、優しい世界を作り出してみませんか?

勿論ですが、自分用、飾る用、保存用で買い揃えるのもオススメです♪ 一個位食べても大丈夫そうなパッケージですので、刀剣乱舞のチョコの味がどんな味なのか味わってみて下さいね!

[【公式】刀剣乱舞-本丸通信-]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。