『ヤング・ブラックジャック』より「間黒男」イメージのショルダーバッグとブック型ポーチが登場!

アニメで注目を集めた『ヤング・ブラックジャック』より、黒が素敵なショルダーバッグとブック型ポーチが登場しました!「間黒男」のイメージでクールに決まってます!

ショルダーバッグ

image1

そのままでハンドバッグ、ストラップを付ければショルダーバッグとして使えます。ドクターバッグイメージで立体的なシルエット。傷の縫い目をイメージした模様も入っています。留め具部分にはお洒落なスペードのマークが!どんなスタイルでも合わせやすく、シンプルで使いやすそうです。

医学大辞典型ポーチ

image2

「間黒男」が読んでいる医学大辞典をモデルにして作られました。文字は箔押し、背表紙の模様もチャーミング。フロントには「BLACK JACK」の文字が空押しされています。持っているだけで賢く見えそう!?本棚に一緒においても楽しめるポーチです。

予約期間は2月7日まで、発送は5月上旬予定です。

[SuperGroupies]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る