蛍丸、派手に戦いマスカット!『刀剣乱舞-ONLINE-』「ARTFX J 蛍丸」ホビージャパンにて彩色見本が撮りおろし公開!

『刀剣乱舞-ONLINE-』「ARTFX J 蛍丸」ホビージャパンにて彩色見本が撮りおろし写真公開です!

派手に戦いマスカット!

CZhvwaIWcAAHZzN

ブログでもチラ見せ♪蛍丸のあどけない顔と凶悪な戦闘力にドキドキ♪

hotaru_up-1 ddb1ec853ac18430c7c33b24e9cb039d

ポーズも原作に忠実な上、塗りも細かくて素晴らしいですね!パーツの塗装は勿論なんですが、特にマントの裏側のグラデーションがかなり綺麗です。こういった細かい模様や着色は実際に見た時に感動するポイントですよね。

詳しくは1月25日(月)発売『月刊ホビージャパン』「刀愛瓦版」にて!との事ですので、是非『月刊ホビージャパン』で大きな画像を堪能してみて下さいね♪

さらに「ARTFX J 蛍丸」は、2月7日(日)幕張メッセにて開催の『ワンダーフェスティバル2016[Winter]』コトブキヤブースにて初展示されるとの事です!乙女向け企業が多数出展しているワンフェスなので、今年は行く方も多いのではないでしょうか?是非、審神者さんは実物を見てみて下さい!

ホビージャパン 2016年 03 月号 [雑誌]
ホビージャパン (2016-01-25)
[コトブキヤes] [esブログ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA