『MARGINAL#4』スタンプ第2弾が登場!なんと、先輩アイドル「LAGRANGE POINT」もラインナップに追加♪スタクラもラグジュリエットも要チェック!

『MARGINAL#4』スタンプ第2弾が登場です!

なんと、先輩アイドル「LAGRANGE POINT」もラインナップに追加♪

CHJDP7bVIAAcKFC

日常会話で使いやすいスタンプが勢揃いです♪マジフォーの四人に加えてラグポの二人もいますので、推しアピールにも良いですよね。今やLINEは必要不可欠なツールなので、スタンプはあって困る物ではありません。こちらのスタンプが欲しい方はスタンプショップで「MARGINAL#4 第2弾」で検索してみて下さいね!お値段は120円になります♪

いちごあんの不思議な猫、あんちゃんのスタンプも販売中です!グッズ収集やイベント時に使用するのに最適な、ありそうでなかった汎用度が高いスタンプが揃っていますので是非「あんちゃんスタンプ」で検索してみて下さいね♪「今どこ?」「待機列なう」「最後尾にいます」等、かなり使えるのでオススメです!こちらも120円になっていますので、良かったら検索してみて下さいね!

「MARGINAL#4」スタンプは、スタクラもラグジュリエットも要チェックです!

[Rejetインフォ] [LINE STORE]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA