SKiT Dolce限定!『DIABOLIK LOVERS』ヴァレンタインヴァンパイアくじ 逆巻Ver./無神・月浪Ver.が可愛過ぎる!

『DIABOLIK LOVERS』ヴァレンタインヴァンパイアくじ 逆巻Ver./無神・月浪Ver.がSKiT Dolce限定で登場です!

吸血鬼(ヴァンパイア)から貴女へ~ ヴァレンタインヴァンパイアくじ~逆巻ver.の画像をご紹介♪

CZUBhMQWYAA4CHm

ハートをモチーフにしたヴァンパイア達がとっても可愛らしいですね♪ DIABOLIK LOVERSが好きな方はクッションが自動的に増えてしまう法則がありますが、ここでも増えてしまう予感…!?ベッドの上にクッションを置くスペースを確保して下さいね!もこもこのクッションに囲まれて眠るとより暖かく過ごせるかもしれません♪

吸血鬼(ヴァンパイア)から貴女へ~ ヴァレンタインヴァンパイアくじ~の詳細公開♪

A賞

クッション

B賞

アクリルフィギュアスタンド

C賞

マイクロファイバータオル

D賞

クリアブロマイド

  • 1回:500円

ご購入後にすぐ何が当選したか分かるので、家でもくじのワクワク感を感じる事が出来て嬉しいですね♪ なかなかくじ実地店舗に行けない!でもくじで当たった感覚を味わいたい!という地方在住の方や、多忙を極めている方は是非通販を利用してみて下さいね♪ 「逆巻ver」も「無神・月浪ver.」も現在好評発売中です!お届けは「3月中旬より順次発送」予定となっておりますので、まったり到着をお待ち下さいませ♪

[SKiT Dolce] [Rejetインフォ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA