「弱虫ペダル in ナンジャタウン~COMPILATIONS~」2月5日より開始!メニュー、グッズ公開です☆

「弱虫ペダル in ナンジャタウン~COMPILATIONS~」が2月5日より開始され、メニューやグッズが全公開となりました!テレビアニメ3期を記念した特別なイベントとなっています!

キャライメージ、エピソードつまったメニューは9種!

9

鳴子のお好み焼き餃子、写真のフクちゃんのりんごケーキ、そしてあのチョコバナナ餃子など、キャライメージや物語に登場したメニューも完璧再現!推しキャラメニューだけでなく、色んなものが気になっちゃいますね。インパクトの強いものばかりなので、食べても見ても充分楽しめます。

ネコミミがキュートなグッズ!

image4

ナンジャタウンといえばやっぱりネコミミ!受注生産のラバーストラップセットをはじめ、アクリルキーホルダーや缶バッジ、チャームが登場します。総北、箱学はもちろん、京伏や呉南もネコミミで登場します。グッズはショップだけでなくゲームコーナーやガラポンも要チェックです!

様々なイベントが開催中のため、混雑が予想されます。徹夜やマナーには充分注意してくださいね。アニメ3期が始まる前に、推しキャラに会いに行ってみてはいかがですか?

[弱虫ペダルinナンジャタウン~COMPILATIONS~]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。