『アイドリッシュセブン』JOYSOUND限定でミュージックビデオの配信が決定!アイナナオフ会に最適♪

『アイドリッシュセブン』JOYSOUND限定でミュージックビデオの配信が決定です!

アイナナオフ会に最適♪MVで盛り上がる!

sm_160128_1

JOYSOUND限定で、「MEMORiES MELODiES」と「Leopard Eyes」のミュージックビデオの配信が決定いたしました!
IDOLiSH7、TRIGGERのメンバーたちの映像と一緒にみなさん歌ってみてくださいね!

配信機種:
JOYSOUND限定

配信日時:
2月20日(土) 開店時より開始

MVを見る方法:
JOYSOUNDで「MEMORiES MELODiES」、「Leopard Eyes」を選曲

MEMORiES MELODiES

Leopard Eyes

IDOLiSH7の曲も、TRIGGERの曲も配信されるなんてかなり嬉しいですね!こうしてパソコンやスマホで見るのも充分萌えるんですが、カラオケの大画面と高音質で見るMVは絶対に迫力が違います!もしかしたら感激の余り涙ぐんだり動けなくなったりしてしまうかも…!?何回も予約して繰り返し見る事をお勧めします♪

アイナナオフ会なら何回も予約して皆で観賞しながら好きなシーンを言い合うというのはどうですか?言い合った後はライブの様にキンブレを振るのも楽しいかもしれません。二時間や三時間なんてあっという間に過ぎてしまいそうです♪

JOYSOUNDでアイナナオフ会、オススメです♪

[アイドリッシュセブン]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。