『銀魂』ガシャポン「銀魂スイングついてんのかァァァ!-其の二-」販売開始!白夜叉時代の銀さん達を堪能!

『銀魂』ガシャポン「銀魂スイングついてんのかァァァ!-其の二-」販売開始です!

白夜叉時代の銀さん達を堪能!

CZN9UPQWcAAN8Gs

  • 一回:300円
  • ラインナップ:白夜叉・高杉晋助(攘夷)・桂小太郎(攘夷)・土方十四朗(青年)・沖田総悟(少年)・吉田松陽

攘夷戦争時代の四人と、真選組に入る前の二人はいつもの銀魂と打って変わってシリアスな背景を持っています。今もその背景を抱えながらもギャグな世界に生きているキャラ達ですが、こういった姿を目にすると悲しい過去を思ってちょっと涙が出てしまいそうになりますね。アニメ『銀魂』のギリギリ具合を思い出すと嘘のようですが…!

こちらは現在全国で発売中です。過去の彼らも今の彼らとまとめて推しましょう!

[ガシャポンアニメ部]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る