女の子の永遠の憧れ?『うる星やつら』のラムちゃんだらけ!ガシャポン「デスクの上でダーリンラブだっちゃ!」が発売!

女の子の永遠の憧れ?『うる星やつら』のラムちゃんだらけ!ガシャポン「デスクの上でダーリンラブだっちゃ!」が発売です!

ダーリン浮気はダメだっちゃ!

CY_T0VCUMAE56d0 CZJogyiUEAAiUz8

昔のキャラクターでも「何年経っても可愛い!」「小さい頃にアニメ見てた!懐かしい!」「詳しくは知らないけど可愛い!」と思わず手に取ってしまうのがラムちゃんだと思います。セーラームーンよりも何年も古い作品ですが、高橋留美子さんの作品で面白さは今と変わる事がなく、とにかくラムちゃんが可愛い!

地球侵略をしようとする鬼族の代表のラムちゃんと地球代表の諸星あたるが鬼ごっこで対決するんですが、あたるが勝って他の女の子に向ってプロポーズした言葉をラムちゃんは自分への言葉だと思って受け入れてしまいます。そこからのドタバタ生活は必見です!読んだら必ず笑える、そんな漫画です♪

映画版は泣けると未だに熱い支持がありますので、一度見てみる事をお勧めします!ラムちゃんの可愛さを堪能する気分で観ると、号泣してしまう事間違いナシですよ!

映画を見た後は、デスクの上で「うる星やつら」の小さな世界を作って楽しんでみて下さい♪こちらのガチャは現在全国で発売中です!

[ガシャポンアニメ部]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA