爽快マッチ3パズルゲーム『Critter Crew(クリッタークルー)』123カ国9言語で2024年3月14日に正式リリース☆ 通信なしで気軽にどこでも遊べるのが魅力的♪ ミニゲームやストーリーも充実のパズルゲームをご紹介♡   

スマートフォン向けマッチ3パズルゲーム『Critter Crew(クリッタークルー)』が日本時間2024年3月14日(木)に正式リリースしました!

日本を含む世界123カ国9言語に対応した爽快パズルゲーム。通信なしでどこでも遊べる手軽さが魅力です♡

また、ただのパズルゲームとは違うのもポイント!ストーリーを進めながらの3マッチパズルに、ミニゲーム、ぬり絵と1つのゲームでありながら、様々な楽しみ方ができます。

パズルステージクリアして、世界を旅する主人公たちの様子を描いたイラストをゲット☆ さらにパズルをクリアして手にはいる絵の具を使って、可愛いイラストをコレクションちゃいましょう♪

通信環境がなくても楽しめるお手軽感♡

『Critter Crew』の魅力はネットワーク接続がなくても大丈夫なところ。外出先で誰かを待っている時、飛行機の中、どんな場所でもパズルを楽しめますよ~!

低スペックの端末でも快適に遊ぶことができ、最適化されストレージの圧迫も最小限!サブ機にインストールして、ちょっとしたスキマ時間に遊ぶのもおすすめです☆

パズルを有利に進める様々な報酬がもらえるイベントを常時開催しているので、ついつい熱中してしまうこと間違いなし。ランキングやチーム機能なども用意されていて、やりこみ要素盛り沢山です!

たくさん登場するカワイイデザインとユニークなテーマの個性豊かなギミックにも癒やされちゃいましょう♡

アプリ概要

ものがたり

主人公は静かな田舎町に暮らしている『ルビー ラビット』。

ある日、宝の地図を発見したルビーは仲の良いフリート、ワイルドとともに隠された謎を解き明かす冒険の旅に出ることに!

キャラクター紹介

123カ国9言語に対応

アプリダウンロードはこちら

※Apple および Apple ロゴは、米国およびその他の国で登録された Apple Inc.の商標です。App Store  は Apple Inc. のサービスマークです。
※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
※Critter Crew は基本無料ゲームですが、ゲーム内の一部のアイテムは有料で購入する必要があります。

通信容量が気にならない♪ついプレイしちゃう『Critter Crew』!!

ついに世界同時リリースされた『Critter Crew』。RPGに特化したアイディスのパズルゲームという点も注目でした☆

世界123カ国9言語でリリースされたのも、世界中の人とランキングなどでつながることができるのもポイント!様々な人と競い合いながらゲームができるので、よりやり込んでしまいます。

通信環境がなくてもプレイできるのもお手軽で、ついゲームに手が伸びてしまいますよ~!通信容量を気にしないで済むので、格安SIMでの少量データの方や、推し活によるデータ消費をするオタク女子にもおすすめです♡

手軽にどこでも遊べる『Critter Crew』に、ぜひハマっちゃいましょう!!

©2024 AIDIS Inc.

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J