現在開発中のこえだらいず『あんさんぶるスターズ!』フィギュア「明星スバル」くんが公開されました!ワンフェス・タカラトミーブースに展示決定!

現在開発中のこえだらいず『あんさんぶるスターズ!』フィギュア「明星スバル」くんが公開されました!

ワンフェス・タカラトミーブースに展示決定!

CZ3cyhDXEAAcUTt CZ3cyhLWkAA5nVE

御覧の通り、かなり可愛いです!こえだらいずはどこか記号的で無機質な印象があり、そこが良い!というデフォルメという風に見えるのですが、こちらの表情変化バージョンはまた新たな「記号的でありながらぷにぷにしたくなる愛らしさも持ち合わせている」可愛らしさの表現に成功していると思います。

胴体パーツがひし形で、手足がちょこんとついている等身は衣裳を表現するのが難しいにも関わらず、ぱっと見て「Trickstarの明星スバルくんだ!」と分かるまで落とし込んだのは流石の一言ですね。

こちらは2月7日のワンフェス・タカラトミーブースで展示されるとの事ですので、予約を迷っている方は是非実際に見て悩んでみて下さいね。いちごあんでも沢山記事を上げさせて頂きましたが、今年のワンフェスは「乙女的」にかなり盛り上がりそうです!

[【公式】あんさんぶるスターズ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。