刀剣レイヤーさん注目!真剣を使った撮影会が2月6日、島根・絲原記念館にて開催!!

JAF島根支部が、会員向け機関誌『JAFMate』1・2月号の誌面企画「おくに自慢navi奥出雲町特集!!」と連動した企画として、島根県・絲原記念館において、真剣と記念撮影ができる写真撮影会を2月6日(土)に開催します。

d10088-902-577537-0

イメージ

撮影会は、地元刀匠さんの協力で真剣が用意されたとのこと。コスプレでの撮影が可能となっております。

開催概要

内容 絲原家の庭で、真剣を持っての記念撮影。 ※撮影した写真(L判)を1枚プレゼント!
日時 2016年2月6日(土)9:00~12:00 ※雨天の際は室内にて記念撮影 ※JAF突発事案が発生した際は中止する場合があります。
場所 絲原記念館(島根県仁多郡奥出雲町大谷856)電話:0854-52-0151
参加費 無料 ※別途入館料がかかります

当日は好きな格好で来場してほしいとのこと。更衣室は設けられていません。公共機関で来場する場合、駅のトイレで着替えを済ましておくなど、現地で着替えが必要ないように済ませておきましょう。

『刀剣乱舞』レイヤーさんにとって、真剣と記念撮影できるめったにない機会。真剣と一緒に記念撮影してみませんか?

[Facebook]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA