劇場版『ラブライブ! The School Idol Movie』の楽曲2曲がJOYSOUNDに登場!本編映像も流れます☆

2月18日よりJOYSOUNDでは、劇場版『ラブライブ! The School Idol Movie』の挿入歌「Angelic Angel」、および同作のエンディングテーマ「僕たちはひとつの光」において、本編のシーンを元に編集されたアニメ映像を背景にした楽曲配信が開始されました。

d4747-596-657742-1
  • 対応機種:JOYSOUND MAX、JOYSOUND f1(機器設置環境によっては利用できない場合もあり)
  • 楽曲:「Angelic Angel」、「僕たちはひとつの光」

既に『ラブライブ!』関連楽曲はJOYSOUNDにて、15曲配信されており、今回の2曲配信開始で17曲となります。

17曲といったら、すべて歌うとしたら2時間程度かかるといったところでしょうか。ラブライバーのオフ会にカラオケは持って来いですね!曲と曲の合間に、流れてきたアニメの映像を見て、いろいろと感想を語り合ったりするのもいいかと思います。

カラオケにおいて劇場版『ラブライブ!』のアニメ映像を見たい際には、カラオケ店の入店の際に「JOYSOUNDで!」と伝えることを忘れないようにしましょう。

[JOYSOUND]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA