蒼井翔太が「キングレコード」への移籍を発表!「ブロッコリー様へ恩返し出来るように、頑張ります。」

声優・歌手の蒼井翔太さんが、3月1日付で所属レコード会社を「ブロッコリー」から「キングレコード」に移籍したことを公式ブログにて発表しました。

aoi

今回蒼井さんが移籍をした「キング・アミューズメント・クリエイティブ本部」という部署ですが、キングレコードの再編で今年新設されました。所属アーティストには宮野真守さん、水樹奈々さん、林原めぐみさんなど、歌手として活躍もする声優が多く所属しています。

5月18日には前所属のブロッコリーより、ベストアルバム「S」が発売予定。このベストアルバムや移籍の件に関して、蒼井さんは自身のブログにて「ブロッコリーさんには心から感謝をしております。」とコメントを発表しています。

デビューしたばかりの頃は、壁にぶつかる事も多く、その度にいつも支えて下さり、育てていただいたブロッコリーさんには心から感謝をしております。

ブロッコリーさんから5月に出すベストアルバムには、ブロッコリーさんと共に歩んで来た軌跡を全力で詰め込みたいと思います。

そして、キングレコードさんに移籍しても、今までと変わらない努力をし、今まで応援して下さった皆様、そして支えて下さったブロッコリー様へ恩返し出来るように、頑張ります。

[蒼井翔太公式サイト] [蒼井翔太公式ブログ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。