蒼井翔太が「キングレコード」への移籍を発表!「ブロッコリー様へ恩返し出来るように、頑張ります。」



声優・歌手の蒼井翔太さんが、3月1日付で所属レコード会社を「ブロッコリー」から「キングレコード」に移籍したことを公式ブログにて発表しました。

aoi

今回蒼井さんが移籍をした「キング・アミューズメント・クリエイティブ本部」という部署ですが、キングレコードの再編で今年新設されました。所属アーティストには宮野真守さん、水樹奈々さん、林原めぐみさんなど、歌手として活躍もする声優が多く所属しています。

5月18日には前所属のブロッコリーより、ベストアルバム「S」が発売予定。このベストアルバムや移籍の件に関して、蒼井さんは自身のブログにて「ブロッコリーさんには心から感謝をしております。」とコメントを発表しています。

デビューしたばかりの頃は、壁にぶつかる事も多く、その度にいつも支えて下さり、育てていただいたブロッコリーさんには心から感謝をしております。

ブロッコリーさんから5月に出すベストアルバムには、ブロッコリーさんと共に歩んで来た軌跡を全力で詰め込みたいと思います。

そして、キングレコードさんに移籍しても、今までと変わらない努力をし、今まで応援して下さった皆様、そして支えて下さったブロッコリー様へ恩返し出来るように、頑張ります。

[蒼井翔太公式サイト] [蒼井翔太公式ブログ]

スポンサーリンク

関連記事

『ファンタシースター オンライン2 ジ アニメーション』放映開始!SEGAが誇るネットゲームを始めてみませんか?

泡箱流る

ニュータイプアニメアワード中間発表 ―男性声優1位は江口拓也

渋川

神谷浩史さん 1st Live “ハレヨン→5&6″を収録した LIVE DVD 6月に発売決定! 8月には6th Mini Albumも発売!

やなぎ千秋

『恋愛幕末カレシ』、『恋愛プリンセス』、AnimeJapan2018フリューブースにて生ラジオ公開収録を行います!熱いトークを楽しもう!

arise100

ナレーションは福山潤さん!『天の川 アイランド・ヒーリング』東京・押上のプラネタリウム“天空”にて2月4日(土)より上映!

やなぎ千秋

『昭和元禄落語心中』第一話目、テレビ放送1日前の1月7日にAmazonプライム・ビデオにて先行配信!

マリモネコ