トップ / 作品別 / か行 / 『黒子のバスケ』劇場映画の詳細が発表!ウインターカップの総集編3作と「EXTRA GAME」の計4作を劇場公開!

『黒子のバスケ』劇場映画の詳細が発表!ウインターカップの総集編3作と「EXTRA GAME」の計4作を劇場公開!

すでに発表されていた「黒子のバスケ」劇場映画化の詳細が発表されました!

テレビアニメですでに放映されたウインターカップ編の総集編3部作を2016年公開、初の映像化として本編の後日譚となる「黒子のバスケ EXTRA GAME」は2017年公開。2016年〜2017年に計4作劇場公開されます。

kurobasu

「黒子のバスケ EXTRA GAME」は今回の号で最終回を迎えました。(ちなみに、今号の少年ジャンプNEXT!!はネット上で「黒子のバスケ」本編の新連載時の少年ジャンプ表紙の構図と似ている、ということで話題にもなっていましたね。)単行本の最終巻は2016年5月に発売予定。映像化完全新作となる「EXTRA GAME」公開の2017年までしばらく時間がありますが、今年はウインターカップ編のの感動を大スクリーンで体感することができます!今後発表される劇場版の続報に期待しましょう!

スポンサーリンク

About やなぎ千秋

やなぎ千秋
PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

もっと見る

『きんいろモザイク Pretty Days』九条カレ ぽっぷんチアガールver.【ジェンコ商会限定特典】アクリルキーホルダー画像を公開!!

ジェンコが直営するオンラインシ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA