『僕だけがいない街』原作『ヤングエース4月号』にて完結。7月号より外伝が連載開始!コミックス最終巻は5月2日発売!

3月4日に発売された『ヤングエース4月号』にて『僕だけがいない街』(著者:三部けい)がついに最終回を迎えました。

bokudakega

コミックス累計295万部突破、ノイタミナ枠で絶賛放送中のテレビアニメや電子書籍雑誌『文芸カドカワ』でのノベライズ小説『僕だけがいない街 Another Record』、藤原竜也、有村架純主演の劇場版実写映画(3月19日全国ロードショー公開)など多くのメディアミックスも話題の超大型連載が堂々完結となります。

今号では『僕だけがいない街』の連載完結を記念して、アニメ監督の伊藤智彦氏と原作者の三部けい氏の対談記事も掲載。5月2日にはコミックス完結第8巻が発売することも決定しました。

sub1

また、7月号からは外伝の連載が開始!本編では語られることのなかったエピソード集となる予定です。主要人物意外の登場人物の人物の心理描写も細密だった僕街。外伝の連載開始は嬉しいニュースですね!

[ヤングエース公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る