『弱虫ペダルGRANDE ROAD』渋谷マルイ・アルテミスキングスでアクセサリー発売!描き下ろしイラストに釘付け☆

渋谷マルイ、8Fアルテミスキングスにて、『弱虫ペダルGRANDE ROAD』コラボレーションシルバーアクセサリーの発売が決定しました!人気キャラのイメージチャームがお洒落なオタクを演出してくれる、イチオシのアイテムです。

巻島モデル

image1
クモの巣のデザインがインパクト大!背番号の「178」を中心にあしらい、緑のストーンが目を引きます。クモの巣からは小さいクモが降りてきていて、揺れると楽しいデザインです。

東堂モデル

image2
「山神」の異名から、山をイメージしたペンダントトップに。気品漂う紫のストーンからは、彼の美しさや強さを感じます。散りばめられた星も素敵です!

新開モデル

image3
こちらはキュートな「ウサ吉」があしらわれています。新開と同じ青い瞳にこだわりを感じますね。ピンクのストーンがより可愛く見せてくれます!尻尾までしっかり作られています。

荒北モデル

 

image4

荒北といったらやっぱり狼!遠吠えしているような勇ましい姿がかっこいいですね。水色のさわやかなストーンはシルバーと相性抜群!黒系コーデのお供にぜひ☆

好きキャラのペンダントトップに、ギアのついたチェーンをあわせて!

d3860-700-663090-6

ギアのチャームの後ろにはロードバイクの刻印が。『弱虫ペダル』らしさをアップさせてくれるチェーンです。価格は4,860円(税込)。もちろん単品でも可愛いですよ!

マルイでの購入がオススメ!

d3860-700-892927-1

アルテミスキングス 渋谷マルイ店含むARTEMIS KINGS取扱店舗で購入すると、描き下ろしイラストを使用した缶バッジ1個がプレゼントとして貰えます。コラボアクセをしたキャラがかっこいいですよ!

また、描き下ろしイラストを使用したA1サイズポスター全4種が全て掲示されるので、渋谷マルイで購入してポスターを見に行くのがオススメです。

[アルテミスキングス]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る